粘液製造装置

なんかしらんけど、鼻水がでまくってました。熱はあんま無いし、だるさも無かったんだけど。

ハウスダスト云々のアレルギーもあるんだろうけど、風邪もあるんだろうなあ。

とはいえ仕事もちまちまと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です