中止だったら仕事したほうがいいかしらん?

01/20(土)の入間基地航空祭中止のうわさが流れてるけど、どうなんでしょうなー。

明日01/07(日)の習志野駐屯地の「降下訓練始め」は実施みたいですが。

入間のほうにあわせて休みを取ってるんで、できれば開催してほしいところですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です