日記・コラム・つぶやき
健康的にはあまりよくないそうで

夜更かししないと朝、早くに目が覚めて。 結局、睡眠時間が5時間半程度で目が覚めちゃうんだよなー。昼寝やなんかで多少補いはしてるけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
精々5~6kmくらい?

おおむねぐーたらしてました。 ちょこっと買い物した程度で。思いのほか、足にダメージが。昨日、そんなに歩いたつもりはなかったんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
当時はまだバスルート検索はここまで便利じゃなかったはずだし

結局、比較的早起きしちゃったので習志野演習場の「令和5年 第1空挺団 降下訓練始め」を観に行ってきました。 数年前に来たときは、津田沼駅からバスで習志野バス停(演習場正門前)まで行こうとして、成田街道の渋滞(原因は見物に […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間的に寝坊して間に合わなそうですが

……あれ?昨日の日記書いてない?習志野の空挺降下始め、行こうか行くまいか悩んでる話を書いた記憶はあるんだけど、アップし忘れたかしら? ともあれそんな訳で、今日は上京して「十三機兵防衛圏オーケストラコンサート」を見て?聴い […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週末上京予定なのでゲーム終わらせておきたかったけどちょっと無理か。

いかん、ゲームして夜更かししてました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ゲームして夜更かししてたくらいには大丈夫

仕事行こうとして、凍った道路ですっ転びました。 まあ今年は打ち身程度で済んだようで、普通に仕事してきました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
こうして三が日終了

雪かきして、くたびれたのでぐーたらしてました。 あとゲーム。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ミスタードーナツも行列してて

ぐーたらしてました。 あ、牛乳切れてたんでちょこっと買い物。ヨーカドーは結構な入りでありました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
正月早々

ぐーたらしてました。 あとちょこっとPS4でゲーム。やっぱり目がしんどくなります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
良い一年になりますように

新年明けましておめでとうございます。 皆さまには今年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。 12月の戦果ランキング、500位以内を目指してクォータリー全部ぶち込みましたが、15時時点であえなく圏外へ落ちまして。多少足 […]

続きを読む