日記・コラム・つぶやき
数えたら6周目

第一と第二にE-5-4のMassachusettsさん掘り向けの連合艦隊置いて、第三にE-1の鵜来さん掘り向けの通常艦隊置いて、第四にMassachusettsさん掘り向けの決戦支援を置きまして。 これで21時くらいから […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここから先がきっと地獄

E-6、第4ゲージを終了。てことで、今回も一応全甲で終わらせることができました。 Yマスがつらくて往生したものの、大和編成でAtlanta入れてなるべく枯らしてどうにか抜けたらそのままS勝利で終了しました。ただ、かぶり無 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
混んでないといいんだけど

E-6、第4ゲージを削って、装甲ギミックのYマスS勝利まで。 明日、ギミック片付けて、できれば終わらせたいけど、そこまで手回るかなー。 それはそれとして、奥歯の詰め物が取れました。休み明けたら歯医者行かねば。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
灯油買い損ねて寒いし

E-6、第4ゲージで大和編成を試してみようと思い立ち、サブ大和を改二重に……レベルが3足りてなかった。 てことで5-5を周回してみたけどまだLV91。布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
灯油買ってこないとなあ

E-6、第3ゲージを終了。 ドロップは無し。寒いし今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くて布団かぶってたら出遅れました

E-6、第3ゲージをちょこっと削ったとこまで。 S勝利は取れてるんで、とりあえずこのまま……て、第4ゲージも残ってるのに、第3ゲージにも最終形態ありなんかい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
「さん」付けしたりしなかったり安定しないな

E-6、第二ゲージまで終了。 Massachusettsさんはともかく、Nelsonでもでないかなー、とか思いつつやってたけど、何もドロップせず。 そいや終了時期って、まだ予告されてない?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
季節の変わり目で

疲れてたのか、やたらと眠く。 さっきまでうとうととしてました。とっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Massachusettsさんはドロップしませんでした

E-5終了。 削り編成で壊に当たった時、夜戦開始時にボスのみ残しだったんで「友軍も来てるし、装甲ギミック片付けたらそのまま終わるかなー」とか思ってたんです。そしたらギミックやる前にどんな装備だったかメモし損ねてて、ギミッ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いろいろ見に行きたいとこもありましたが

仕事して、家帰って艦これしてました。 E-5、第3ゲージ出現させたとこまで。蒸し暑いし、眠いし、とっとと寝ます。

続きを読む