ここから先がきっと地獄
2022年10月10日
E-6、第4ゲージを終了。てことで、今回も一応全甲で終わらせることができました。 Yマスがつらくて往生したものの、大和編成でAtlanta入れてなるべく枯らしてどうにか抜けたらそのままS勝利で終了しました。ただ、かぶり無 […]
混んでないといいんだけど
2022年10月9日
E-6、第4ゲージを削って、装甲ギミックのYマスS勝利まで。 明日、ギミック片付けて、できれば終わらせたいけど、そこまで手回るかなー。 それはそれとして、奥歯の詰め物が取れました。休み明けたら歯医者行かねば。
灯油買い損ねて寒いし
2022年10月8日
E-6、第4ゲージで大和編成を試してみようと思い立ち、サブ大和を改二重に……レベルが3足りてなかった。 てことで5-5を周回してみたけどまだLV91。布団被って寝ます。
寒くて布団かぶってたら出遅れました
2022年10月6日
E-6、第3ゲージをちょこっと削ったとこまで。 S勝利は取れてるんで、とりあえずこのまま……て、第4ゲージも残ってるのに、第3ゲージにも最終形態ありなんかい。
「さん」付けしたりしなかったり安定しないな
2022年10月5日
E-6、第二ゲージまで終了。 Massachusettsさんはともかく、Nelsonでもでないかなー、とか思いつつやってたけど、何もドロップせず。 そいや終了時期って、まだ予告されてない?
Massachusettsさんはドロップしませんでした
2022年10月3日
E-5終了。 削り編成で壊に当たった時、夜戦開始時にボスのみ残しだったんで「友軍も来てるし、装甲ギミック片付けたらそのまま終わるかなー」とか思ってたんです。そしたらギミックやる前にどんな装備だったかメモし損ねてて、ギミッ […]