混んでないといいんだけど 2022年10月9日 最終更新日時 : 2022年10月9日 BURAN(丹駒) E-6、第4ゲージを削って、装甲ギミックのYマスS勝利まで。 明日、ギミック片付けて、できれば終わらせたいけど、そこまで手回るかなー。 それはそれとして、奥歯の詰め物が取れました。休み明けたら歯医者行かねば。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
う~ん………本当にごめんなさい
相談でもないし、自身でそんなの決めるしかないのもわかっているのですが決意というかなにかを決めたい逃げ道だけなんですが
今回のイベ最初からやる気にもなれず、イヘント開始からログインも一日ごとにしている始末で
いつもならやる気がなくても丙で2.3日で終わらせるだけ終わらせるのですが、今回は先月E-4まで終わらせて今月はまたログインすらしてません
いっそこのままイベント終了までなにもしなくて、イベント終了後にログインする気があるのなら続けるかみたいな感じで
ただいざ終了が今週の金曜と思うと丙で終わらせるべきかと
自分でそう思うのならやれよと思うんですが、ログインしようとするとまぁいいかと
もう一度ごめんなさい(^-^;
自分で書いていて支離滅裂ですね
>名無しさんへ
年々システムが複雑化していく艦これですし、
E-5,E-6はボリュームも多いので金曜日までに終わるか微妙な量だというのもあって、
面倒くさくなる気持ちもよくわかります。
とはいえ、やめちゃうと今までの蓄積も無駄になるかと思うと、それも悔しい。
なんだかんだで、日々遊ぶゲームとしては楽しめてるし、うちの場合はサービス終了まで付き合うつもりではおりますが、このあたりのバランスは人それぞれですしね。
ただまあ、無理はしないことですなー。