日記・コラム・つぶやき
明日新しい椅子が届く予定なので最後のご奉公に

うっかり椅子寝しててこんな時間に。 室温はまだそこそこあったんで、風邪ひく前にとっとと布団潜り込んで寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やんなきゃいけないことも多々あるよな気はするけど

ここん所夜更かし続きなんで、今日はとっとと布団に潜り込んで……スマホでなんか読みつつ寝よう。 晩飯ちょい食べ過ぎたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日からぐっと寒くなるようですし

ぼーっとして夜更かししました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
太陽光浴びたことも歩き回ったことも悔いは無いけれど

昨日は昨日は太陽光を思ったよりも浴びていたようで、顔周辺のお肌がひりひりします。 歩き回ったんで足腰も少々痛いし。ついでに歯医者行って、結構削られてきたんでなんか落ち着きませんし。 てことでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
マスクのとこだけ白いし

同行の某氏と早々に宿を出て、横須賀フレンドシップデーの行列に並びまして。 いままで見損ねてた指揮統制艦ブルーリッジをようやく見物してきました。艦上では現地の某氏(同行の某氏ではない)に色々と解説いただきまして、楽しゅうご […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと酔っ払ったし

上京して、うろうろして、某氏と合流して横須賀に移動して、居酒屋で飲んで、明日に備えて前泊しておりました。 明日は早いのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏?イベ終了

朝、結構ねばったんですが、当然のようにEugenさんはドロップしませんでした。 ……明日は上京するんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
※冷静に考えれば、高速戦艦、大和改二あたりを最速化して昼戦×2にすべきだった。

てな訳で、某氏に最速編成が楽だと言われて試したところ、鵜来さんもおいでになりました。 ありがとう! でもこないだサブ大和を改二→改二重にするとき、新型高圧缶×2個使っちゃったせいで、赤城改二戎を最速化するのに不足しちゃい […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大きいほうが好き、て訳でもないけれど

鵜来さんのE-1掘り、通算で40周ちょい。 おいでになりませんなー。あんまS勝利取れてないのが問題で。後半、決戦支援も投入してみましたが、それほど改善しないのがねー。 やはり海防艦には縁が無いのかもしれません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
海防艦に嫌われてる可能性

歯医者行ってきました。 問題の箇所はとりあえずどうにかしたものの、別の箇所を指摘されたので、しばらく通うことになりそうです。 鵜来さんのE-1掘りは20周したとこですが、今の所姿は見えず。そいや前回イベントも倉橋さんは来 […]

続きを読む