明日新しい椅子が届く予定なので最後のご奉公に

うっかり椅子寝しててこんな時間に。

室温はまだそこそこあったんで、風邪ひく前にとっとと布団潜り込んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

明日新しい椅子が届く予定なので最後のご奉公に” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    この季節に椅子寝なんていかんなーいかんぞ!
    風邪などひかないようにね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます!
    昨日は暖房入れてたんで、ついうとうととしてしまいましてーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です