太陽光浴びたことも歩き回ったことも悔いは無いけれど

昨日は昨日は太陽光を思ったよりも浴びていたようで、顔周辺のお肌がひりひりします。

歩き回ったんで足腰も少々痛いし。
ついでに歯医者行って、結構削られてきたんでなんか落ち着きませんし。

てことでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です