大きいほうが好き、て訳でもないけれど

鵜来さんのE-1掘り、通算で40周ちょい。

おいでになりませんなー。
あんまS勝利取れてないのが問題で。
後半、決戦支援も投入してみましたが、それほど改善しないのがねー。

やはり海防艦には縁が無いのかもしれません。

\ 最新情報をチェック /

大きいほうが好き、て訳でもないけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    ボーキに余裕があるなら最速統一編成オススメですよ!
    決戦支援無しで7~8割くらいはS取れてました。
    たぶん赤城さんを改二戊にして夜戦させれば ほぼ確実にS取れたんじゃないかと。
    (コンバートは資源を食うからやりませんでしたけど)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    という訳で、助言ありがとうございました。
    おかげ様で鵜来さんも無事ドロップいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です