寒くて布団かぶってたら出遅れました

E-6、第3ゲージをちょこっと削ったとこまで。

S勝利は取れてるんで、とりあえずこのまま……て、第4ゲージも残ってるのに、第3ゲージにも最終形態ありなんかい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です