Massachusettsさんはドロップしませんでした

E-5終了。

削り編成で壊に当たった時、夜戦開始時にボスのみ残しだったんで「友軍も来てるし、装甲ギミック片付けたらそのまま終わるかなー」とか思ってたんです。
そしたらギミックやる前にどんな装備だったかメモし損ねてて、ギミック解除後、あれこれ編成いじってみたんですが、全然ボスマスにたどり着けななっちゃって七転八倒。

先程、ようやく夜戦最後尾の龍鳳改二戎が夜襲カットイン決めて、終わりました。

まー、道中撤退も4-5回程度なんで、言う程厳しかった訳じゃあないんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です