日記・コラム・つぶやき
逆光気味でしたが

ちょっと水鳥でも見物に、と思ってでかけてコンビニ寄ったら財布忘れてたのに気づいて家に戻りました。 あらためて堤に行って見たらあらかた氷張ってて水面がえらく狭くなってたせいか、前に見に来た時より水鳥の数がだいぶ少なくなって […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も休みだと思い

遠慮なくぐーたらしてました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
部屋の片づけでも、と思ってたけれど

大晦日に転んで痛めた右腕、だいぶ良くはなったんだけれど、それでもまだ厳しくて。 一定の可動範囲超えると痛くてね。なもんで、まだぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
スタート直後に一撃で沈められるし

WarshipGunner2Portable、二週目の真ボスがきつい……。 昔、どうやって倒したんだこれ? てな訳で夜更かししちゃったんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なお2009年発売

抱負抱負、と。 あー、積んじゃってるゲームをいくらか片付けたいかなー。 とか言いつつWarshipGunner2Portableを遊んでるんだからしょうがないですな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
緊急事態宣言とかで全部チャラ、て可能性も高いけど

初夢に続いては新年の抱負を検討。 〇三月末までに福岡空港へ行く。というかこれは有効期限03/28の往復航空券はあるので、それまでに行かないと。決めかねてるのは、「福岡空港からどこへ行くのか」で。福岡周辺は見たい所があんま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
「リア充」て単語も最近見かけなくなったなあ。

そいや、初夢を見てたんですよ。 内容は特に面白い訳でもないんですが、「宴会かなんかの隅っこで、神経衰弱系のカードゲームを美女と頭付き合わせて遊んでた。 その後、別の美女が遊びたいと言ってきて、相手を交代して同様にもう一ゲ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
きっちり三日間

ぐーたらしてました。 明日から仕事だと思うと……。腕もまだ可動域狭いけど、デスクワークなら足りちゃうしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
可動範囲が狭いといいますか

まだ腕の調子よろしからず、てことでぐーたらしてました。 幸い、手首から先はまあまあ問題無いようなので、ひたすらWarshipGunner2Portableを。二週目のグロースシュトラールって、こんなきつかったっけ?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
食っちゃ寝

腕は多少ましになったものの、まだ一定範囲を超えて動かすと痛いので、一日ぐーたらしてました。 ある意味正月らしい。

続きを読む