「リア充」て単語も最近見かけなくなったなあ。

そいや、初夢を見てたんですよ。

内容は特に面白い訳でもないんですが、
「宴会かなんかの隅っこで、神経衰弱系のカードゲームを美女と頭付き合わせて遊んでた。
 その後、別の美女が遊びたいと言ってきて、相手を交代して同様にもう一ゲーム。」
という場面で。

願望が入ってた気はします。

でも夢の中の美女が眼鏡かけてた記憶はありません。
あと、神経衰弱系のカードゲームってリア充向けな印象であんま好きじゃないですし。

なお、初夢の定義は01/01-01/02の夜に見た夢としております。

\ 最新情報をチェック /

「リア充」て単語も最近見かけなくなったなあ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    リア充爆ぜろ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    脳内無意識妄想でリア充扱いはひどいですよー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です