緊急事態宣言とかで全部チャラ、て可能性も高いけど
初夢に続いては新年の抱負を検討。
〇三月末までに福岡空港へ行く。
というかこれは有効期限03/28の往復航空券はあるので、それまでに行かないと。
決めかねてるのは、「福岡空港からどこへ行くのか」で。
福岡周辺は見たい所があんま無いし、どっか近県に移動したいところ。
クレジットカードの付帯特典マリオット系列ホテル宿泊権利(50000ポイント以下)を使うことを考えれば広島方面なんだけど、広島方面の見たいところって自衛隊関係ばっかなんでコロナが適当に収まってくれないと再公開してくれないだろうしなー。
城を見に熊本方面とかかなあ。
鹿児島あたりまで行けなくもないだろうけど、観ておきたい鹿屋とか内之浦は遠いしなー。
……などと考えたけど、これ抱負になってないな。
