日記・コラム・つぶやき
頭寒いし

床屋で寝てたのであんま寝つけず。 とりあえず寝酒舐めてなんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっか行くとかできるような状況でもないしなあ

いかん、なんかなんもやる気が。 まー、大晦日に打ちつけた右ひじがまだ治ってない、てのもあるんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
何かもうちょっとやることがあった気もしなくはないのだけれど

ウォーシップガンナー2ポータブルやってて夜更かししました。 寒くなってきたんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々食べてみたくなる

『鍋に弾丸を受けながら(1)』(青木潤太郎/森山慎/角川書店)がようやく届いたので読む。 ついでがあったのでメロンに予約注文してたら、えらく時間がかかりまして。考えてみればメロンとか虎は年末年始はコミケ関係で出荷が大停滞 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
スマホの警報で叩き起こされて眠かったのもあり

買い物等雑事でちょこっと出かけた他は、ぐーたらしてました。 寒かったので。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなってきましたし

ウォーシップガンナー2ポータブル、二週目真ボス、どうにか倒して三週目に。 アヒル飛行機4種まで作れるようになったので、航空戦艦が非常に使い勝手良く。なもんで、ついつい夜更かし。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
しばらく飲んでなかったなあ

晩にビール一缶飲んだらやたらと眠くなったので、うとうとしてました。 布団に潜り込んでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いまだにSANYOブランドのを

マウスの電池が切れてたんで、充電済みeneloop+充電器を探したものの見つからず。 こないだ交換したとき100均のA4クリアケースに入れてどっかに置いたはずなんだけど。とりあえず今日のところは普通の電池にとっかえておく […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日痛いよりはいいと思うけど

結局、口内炎・舌炎向けの軟膏を買って来まして。 塗って寝るとこなんですが、軟膏塗ったとこの異物感がなんとも。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
薬塗ればかなり速攻で治るのは知ってはいるけど

舌の先っちょに口内炎ぽい痛みがありまして。 たぶん食べ過ぎとか不摂生とかが原因で。晩飯は抑えたつもりなので、あとはとっとと寝るしかないですかな。

続きを読む