薬塗ればかなり速攻で治るのは知ってはいるけど

舌の先っちょに口内炎ぽい痛みがありまして。

たぶん食べ過ぎとか不摂生とかが原因で。
晩飯は抑えたつもりなので、あとはとっとと寝るしかないですかな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です