逆光気味でしたが

ちょっと水鳥でも見物に、と思ってでかけてコンビニ寄ったら財布忘れてたのに気づいて家に戻りました。

あらためて堤に行って見たらあらかた氷張ってて水面がえらく狭くなってたせいか、前に見に来た時より水鳥の数がだいぶ少なくなってたようですし。

まあ天気は良かったので、気晴らしにはなりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です