部屋の片づけでも、と思ってたけれど

大晦日に転んで痛めた右腕、だいぶ良くはなったんだけれど、それでもまだ厳しくて。

一定の可動範囲超えると痛くてね。
なもんで、まだぐーたらしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です