日記・コラム・つぶやき
寝れば解決するだろうか

食べ過ぎました。 おなか苦しい。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
色々考えた結果

そいや、次のコミケの申込はやめておきました。あと次のゲームマーケットも。 しばらく人集めてのテストプレイすら難しい状況ですし、新作出すのは厳しいだろうなあ、と。 いや、いつでも新作出すのは厳しい&厳しかったんですが。 し […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それなりに食べたはずなんだけど

はらへった。 寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんにせよ大往生だと思います

昔買った「ライトスタッフ」のDVDは両面ディスクで観にくかったなあ。 その後、Blu-ray版を買い足したはずなんだけど、どこに仕舞ったっけ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっちにしてもまず当たらないと思いますが

航空自衛隊が3月実施予定で、体験飛行の応募(抽選)を受け付けておりまして。 入間だとC-2に乗れる(載れる?)かもしんないのかー。でも倍率高そうだし、やはり三沢(東北六県在住者のみ応募可)で応募すべきだろうか。 ただ、3 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
乾燥に弱い

湯たんぽの効果はまずまずでした。 それはそれとして、寝るときは指先のひび割れ防止のため、ハンドクリームを塗りたくって綿手袋をしてるのですが、ほぼ100%、朝にはぬげております。さすがに自然に外れるもんじゃないと思うのです […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶんそれなりに効果はあると思うけど

とりあえず小さめの湯たんぽを買ってみました。 実用的かどうかは今晩試してみます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
20時間仕様のやつを

いよいよ気温が冬っぽくなってきたので、とっとと寝ます。 てか、湯たんぽかなんか用意したほうがいいかもしんないか。朝開封して持ち歩いてたホッカイロ放り込んでるけど、やっぱり布団寒くて。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うちの実機はまだ動くかしら

「M2STG生放送#3」見てた。 これが当時実機で動いてたら……残像で辛いだけか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ハンドクリームべっとり塗って寝ます

同じ時間だけファンヒーターをつけていても灯油の消費量が多くなり、指先はひび割れてスマホの指紋認証が認識しにくくなり。 いよいよ冬なのだなあ。

続きを読む