色々考えた結果

そいや、次のコミケの申込はやめておきました。あと次のゲームマーケットも。

しばらく人集めてのテストプレイすら難しい状況ですし、新作出すのは厳しいだろうなあ、と。

いや、いつでも新作出すのは厳しい&厳しかったんですが。

しばらく一人用ゲームのアイディアでも悩んでみます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です