どっちにしてもまず当たらないと思いますが
航空自衛隊が3月実施予定で、体験飛行の応募(抽選)を受け付けておりまして。
入間だとC-2に乗れる(載れる?)かもしんないのかー。
でも倍率高そうだし、やはり三沢(東北六県在住者のみ応募可)で応募すべきだろうか。
ただ、3月6日(土)てのがね、確定申告期限直前だからなあ。
今年みたいに実質無期限になってりゃいいんだけど。
航空自衛隊が3月実施予定で、体験飛行の応募(抽選)を受け付けておりまして。
入間だとC-2に乗れる(載れる?)かもしんないのかー。
でも倍率高そうだし、やはり三沢(東北六県在住者のみ応募可)で応募すべきだろうか。
ただ、3月6日(土)てのがね、確定申告期限直前だからなあ。
今年みたいに実質無期限になってりゃいいんだけど。