どっちにしてもまず当たらないと思いますが

航空自衛隊が3月実施予定で、体験飛行の応募(抽選)を受け付けておりまして。

入間だとC-2に乗れる(載れる?)かもしんないのかー。
でも倍率高そうだし、やはり三沢(東北六県在住者のみ応募可)で応募すべきだろうか。

ただ、3月6日(土)てのがね、確定申告期限直前だからなあ。

今年みたいに実質無期限になってりゃいいんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です