日記・コラム・つぶやき
昔は一応ノーマルくらいはクリアできたんですが

変な姿勢で武者アレスタやってたら腰がしんどくなったので、とっとと寝ます。 4面までしかいけなかったし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先着順販売はちょっと厳しいなあ

一月のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAのチケット(入場とドックタワー)を申し込んでしまいました。 ドックタワー、12月分はもう売り切れてて、この調子だと1月分もまもなくかな、と。今のところ、日程的に行けるア […]

続きを読む