先着順販売はちょっと厳しいなあ
一月のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAのチケット(入場とドックタワー)を申し込んでしまいました。
ドックタワー、12月分はもう売り切れてて、この調子だと1月分もまもなくかな、と。
今のところ、日程的に行けるアテもも無いんですが、チケット買っておかないと絶対に行けないしなあ。
その頃には感染症の流行も収まっててくれると良いんですが。
一月のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAのチケット(入場とドックタワー)を申し込んでしまいました。
ドックタワー、12月分はもう売り切れてて、この調子だと1月分もまもなくかな、と。
今のところ、日程的に行けるアテもも無いんですが、チケット買っておかないと絶対に行けないしなあ。
その頃には感染症の流行も収まっててくれると良いんですが。