先着順販売はちょっと厳しいなあ

一月のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAのチケット(入場とドックタワー)を申し込んでしまいました。

ドックタワー、12月分はもう売り切れてて、この調子だと1月分もまもなくかな、と。
今のところ、日程的に行けるアテもも無いんですが、チケット買っておかないと絶対に行けないしなあ。
その頃には感染症の流行も収まっててくれると良いんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です