20時間仕様のやつを

いよいよ気温が冬っぽくなってきたので、とっとと寝ます。

てか、湯たんぽかなんか用意したほうがいいかもしんないか。
朝開封して持ち歩いてたホッカイロ放り込んでるけど、やっぱり布団寒くて。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です