2020年12月22日
E-2、輸送ゲージまで。 ……うっかり大発駆逐を使いすぎちゃったような。 三日月拾ったら育成かなあ。
2020年12月20日
E-1は終わらせたかったのですが、輸送ゲージで手間取り途中まで。 とはいえ、輸送ゲージ削ってる最中に、幸先よくA勝利でSciroccoがドロップ。 なんか肩凝りだか頭痛いんだかわかりませんが、しんどいんで布団かぶって寝ま […]
2020年12月20日
買い物して、ちょこっと片付けをして、あとは概ねぐーたらしてました。 ぐーたらしたりないので、とっとと寝ます。
2020年12月18日
はらへった。 胃袋がぐーぐー言ってます。 今朝よりはましっぽいけど、明日も真冬日のようですし、布団かぶってとっとと寝ます。
2020年12月18日
「アストロシティミニ」+他、が届いたので、ちまちま遊んでました。 本体の液晶とかスティック、思いのほか遊べるレベルではありました。本気で遊ぶのでなければ無理に別体のパッドとかスティック使わなくてもいいんでは。 段ボール箱 […]
2020年12月17日
「くまのプーさんのホームランダービー!」、最後に遊んでおこう、と思ったら16時で終了でした。 結局、「オウル」が突破できなかったなあ。
2020年12月16日
雪が積もり、だいぶ寒くなりまして。 風呂あがって、うっかり布団かぶって横になってたら、なにもせぬままに寝ておりました。もっかい寝るといたします。
2020年12月14日
やっぱり転んじゃったか。 しばらく様子見て、それから判断ですかなあ。 それはそれとしてお腹がすきました。
2020年12月14日
一応、横浜のガンダム見に行く日の宿を予約。 まー、この状況だと1月上旬も怪しいけど、Goto休止になる前に宿だけは取っておこうかな、と。駄目だった時は宿キャンセルで。 なお、新橋と迷ったけど、今回は秋葉原で。
2020年12月13日
仕事は休みだけど、職場で半日、ノートPCのHDDをSSDに換装してた。 今見ると、HDDのノートって、こんな遅くて不安定だったんだなあ、と。