スティックのパネルのねじ止めが気になりますが

「アストロシティミニ」+他、が届いたので、ちまちま遊んでました。

本体の液晶とかスティック、思いのほか遊べるレベルではありました。
本気で遊ぶのでなければ無理に別体のパッドとかスティック使わなくてもいいんでは。

段ボール箱が大量に増えたので、週末には片付けねば。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です