今朝も寒かったしなあ

E-1は終わらせたかったのですが、輸送ゲージで手間取り途中まで。

とはいえ、輸送ゲージ削ってる最中に、幸先よくA勝利でSciroccoがドロップ。

なんか肩凝りだか頭痛いんだかわかりませんが、しんどいんで布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

今朝も寒かったしなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    地震大丈夫でしたか?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    寝てて気づきませんでしたw

    うちのあたりはそんな揺れなかったようです。
    ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です