日記・コラム・つぶやき
普段通りにしてる人のが多いとは思うんですが

地元市内で初の検査陽性者が出たらしく、地元の雰囲気があんまよろしくなくて。 もっと陽性者発生が続けば、皆慣れるんでしょうけど、一人目だからか余計にパニくってる印象。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
基地祭とかで見かける人たちはえらい体力あるんだなあ、と

買えるとか買えないとか関係なく、漠然と「欲しいなー」と思って、先週末上京した際、秋葉原のヨドバシで展示品のα7SⅢ+SEL200600Gを手に持ってみました。 腕にずっしりきすぎて、「これは無理だわ」と自覚しました。つー […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今から給油するのも面倒いし

灯油も残量警告が出たし、とっとと寝ます。 明朝、ちょこっと暖まるくらい残ってるといいんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
材料はどっちも一緒だと思いますが

東京駅の大丸のとこに、十勝大名おやき(大判焼き表記も)のサザエ食品が出店してたのはちょい嬉しかった。 東京都内のデパートにあちこち出店してるのは知ってましたが、東京駅にあると必ず寄れるので。 ただ、今は店頭でたい焼き売っ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明朝はそこそこ寒いようですし

チェックアウト期限ぎりぎりまでぐだぐだして、ちょこっと秋葉原とか寄って、さっくり帰る。 それなりくたびれたので、暖かくして寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
ゲームマーケット2020秋(初日)に出展してきました。

ゲームマーケット2020秋(初日)に出展してきました。 お出でくださった方々や、お褒めの言葉をいただいた方など、ありがとうございました。 それはそれとして、閉会後、手伝ってくれた友人と飲んだくれてきたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここ数ヶ月で落とした分が全部元に戻ったような気が

上京しました。 カレー食って、うなぎ食ってきました。おなか苦しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
岩手でも吊るされそうだけど

ゲームマーケットのついでに、明日はちょこっと仕事のつもりだったんだけど、荷造りしてて、気づけばこんな時間に。 さっきまで少々喉がガラついてた&少々寒気がしてたので、とっとと寝てしまおうと思ってたんだけどなあ。 東京で咳と […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
「ゲームマーケット2020秋」は一日目、14日(土)「クー13」におります。新作はありません。

「ゲームマーケット2020秋」は出展しますが、新作はありません。 一日目、11月14日(土)「ク-13」におります。   旧作を若干数、頒布の予定です。 新作を期待してくださった方がおられましたら、誠に申し訳ございません […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
素直に眠れればいいんですが

ここんところ宵っ張りでいけませんな。 寝酒舐めてなんとか寝ます。

続きを読む