日記・コラム・つぶやき
少なくとも-15%までいかないと色々耐えられないのですが

ようやく-5%。 つーてもまだいっぱいあります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ワンセットがいっぱい

A列車やりつつごろごろしてました。 色々建てすぎて&税金払って、にっちもさっちもいかなくなってロードしなおすまでがワンセット。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気づけば今もセール中。しかも前買ったときより安いし。

PC版「A-Train PC Classic みんなのA列車で行こうPC」を遊んでました。 以前、3DSの「A列車で行こう3D NEO」をちょこっとやってて結構面白かったんですが、携帯機で遊ぶには色々辛いところがありまし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
緩急

朝抜いたんで、昼飯にマクドナルドでグランベーコンチーズとスパイシーチキンバーガー食ったら少々おなか苦しく。 つーて夜も抜いたら今になってはらへりで。 とりあえず寝て、明日の朝、冷蔵庫にあるものをなんか齧ろう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちゃんと寝てただけマシという話

ここ書くの忘れてました。 ここんところ少々カロリー控えめなんで、まだ寝るつもりじゃなかったのに寒くて寝床で毛布にくるまったら、そのままうとうとと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕方ないとは思うけど

昔々、仙台のハイテクセガにはよく行ったっけなあ(キャロットとか金ちゃんにもよく行ったけど)。 あの地下にどうやってギャラクシーフォースのデラックス筐体入れたのか、不思議だった……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
stage3は11月中実装予定とのこと

ぐーたらしてました。 「ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」は、結局ゴリ押して2面中ボスを突破。2面ボスまで倒したのですが、そこまででした。 ええ、早期アクセスゲームだったの忘れてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
属性切り替えてダメージ回避するんだろうけど

「ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」をちまちまと。 stage2の中ボスがむずいな、これ。 とかなんとかやってたらこんな時間になってたんで、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ味は悪くなかった

昨日、ガストの持ち帰りでローストチキン@1058円(税込み)を買ってみたんですよ。 結構ちゃんとローストチキンでした。ちょっと下のほうが肉汁で煮えちゃってるような感じはあったんですが、それはそれで悪くなし。 んで、今朝、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
正確で素早い入力が必須なのはわかるんだけど

Googleハロウィン、トップページのお化け退治ゲーム?をひたすらやっておりました。 スマートフォンでやると幾分簡単?でもステージ5がクリアできておりません。

続きを読む