日記・コラム・つぶやき
まだ少々ゼーゼー言ってるし

昼にサーカスを見て、うろうろして、帰宅しました。 割とくたびれたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝4時に目覚めたし

コミックマーケット96、1日目、サークル参加してきました。 旧作ばかりでしたが、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。折り悪く在庫切れにあたりました方、誠にありがとうございます&次回また少々再生産しておきますのでで […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上りの新幹線もかなり混んでいて

まだぜーぜー言うてますが上京しました。 山手線の車内広告が張り物から動画まで全面FGOで「金かかってるなあ」と。明日は早起きしなきゃいけませんのでとっとと寝ます。 あと、PCエンジンミニに色々追加されたようで何よりで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さっぱり治らない

まだ少々ゼーゼー言ってます。それと微熱。 明日には上京しなきゃいけないんでとっとと寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
「コミックマーケット96」は一日目、9日(金)「南ヌ-32a」におります

「コミックマーケット96」は一日目、9日(金)「南ヌ-32a」におります。 新作予定しておりました「STG双六(仮)」、今回も間に合いませんでした。旧作を若干数、頒布の予定です。 新作を期待してくださった方がおられました […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は出張で早いのでとっとと寝ます

医者行って薬を大量に出してもらいました。 7種類ぐらいあるんでどのタイミングで飲むんだか、もうさっぱり。 まあ効いていてるようで、いくらか咳はマイルドに。 すごく眠くなってますが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
何か処方してもらおう

胸のあたりがゼーゼー言うてます。 火曜は日帰り東京出張なので、このままだったら明日は医者ヘ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腹筋とか背景とか妙に痛いし

ふらつくような体力低下は随分マシになったけれども、咳は随分とひどく。 ダメなようならば月曜日に医者行ってこよ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょこっと仕事して後はぐてっと

体調は昨日までよりはずっとマシ。 とはいっても咳はひどいし、まだ熱っぽいのですが。 てなわけでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏風邪治ってません

夕方までダウンしてました。 つーか夕方ちょこっと仕事しただけで、その後もダウン中。 とりあえず寝ます。

続きを読む