日記・コラム・つぶやき
今日からしばらく雨降りとのことで

クーラーかけるほどの温度じゃないけれど、何も対策しないと暑い。 この状況は汗かいて冷えて風邪悪くするパターンかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だるい

なんか風邪がぶり返してるような気がしてきたのでとっとと寝ます。 明日からだいぶ涼しくなるみたいなので気をつけねば。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
連射できるボタンが欲しい

東京から戻って、ずっと『Muse Dash』やってました。 2ボタンの音ゲーで、上下二ラインに流れてくる敵をそれぞれ上下に対応する方向キーとボタンで、タイミング良く叩く。時々長押し、同時押し等等々、てゲームなのですが、s […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クロストレーナー再開しました

7月末に「風邪ひいた」て言ってからずっとやってなかったので、二十日ぶりぐらいになりますか。 だいぶ鈍っていたのでしばらくは低負荷でゆっくりやります。 なお、咳はまだ少々。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
PCとかも

実のところまだ気管が怪しくて咳は出るし、家の回線からだとココログにログインできておりません。 その他諸々、片付いてないことが多すぎるので今週末に何件かはどうにかしたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ世間はお盆のようで

床屋は行ってきました。 クリーニング屋は今日も休みでした。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
↓こういうのが「怠け者の節句働き」

床屋行きたいが、盆休みで床屋休み。 クリーニング屋も休み。 自分は普通に働いてるんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そしてまた

とりあえず冬コミ申し込み、決済まで終了。 当落はともかく、宿の予約もしておかないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
連休最終日

風邪も治りきらないし、明日から仕事だし、体力回復のためゴロゴロしてました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大分ましにはなったのですが

盆行事で寺行ったり酒飲んだり。 まだ若干胸がぜーぜー言うとるのですが、ぼちぼち薬が切れます。 いい加減なおってくれないものかと。

続きを読む