日記・コラム・つぶやき
明日は健康診断なのでとっとと寝ます

真面目に数えてないけどたぶんそろそろ40周ぐらい。 E 4攻略中に出たSamuelに続き、今日はJohnstonが。 君たちじゃないんだよなぁ。 ……キープはしておきますけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
椅子寝しないうちに

フレッチャーは出ませんなー。 まあボスマス到達重視で微妙にコストダウンした編成にしたのでさっぱりS勝利取れてない、てのもあるんだとは思うのですが。 今日のところは眠気が襲ってきたので、このあたりで切り上げるといたします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本当にちょこちょこ

ちょこちょこやってますけど、フレッチャーは出ませんなー。 まあ無理せず寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
燃料15万切ってるのでちょっと悩む

E-5終了。 どうにか今回もオール甲で終えることができました。ラストで少々詰まったけど、それでも道中撤退含み9~10回程度で。 後の問題はフレッチャーを掘るか/掘れるか、ですねぇ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
買い物したりゴロゴロしたり

E―5、第二ゲージを半分ぐらい削ったところまで。 続きはまた明日。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここまではさくさくと

Eー5ギミック、Vマス以外まで。 基地航空隊に熟練度つけて寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
16式機動戦闘車も出ると言うし

E-5、第一ゲージまで終了。 目もしょぼしょぼしてるし、とっとと寝ます。 できれば土曜日までにE-5終わらせて、日曜日にはすっきりと岩手駐屯地の記念行事見に行きたかったんだけど、無理かなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
買わなきゃいけないものがどんどん増えて

少々腰がくたびれたのでとっとと寝ます。 椅子のせいか?ガスシリンダーも大分へたってきてるみたいだしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
グダり中

気が乗らないのでE―5挑戦はちょっとお休み。 友軍艦隊来てからでもいいかなー、て。 Android タブレットの件は本体の問題ではなくて充電ケーブルの問題だった可能性が。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-4は突破したけれど

なんとかE―4は終了。 S勝利はスタートマス前進後ラスト前の一回きりだったなあ。 当然フレッチャーなどドロップするわけもなく。 何か気づいたらAndroidタブレットも充電が死んでるぽいし、クロストレーナーの固定ネジもも […]

続きを読む