買い物したりゴロゴロしたり 2019年6月16日 最終更新日時 : 2019年6月16日 BURAN(丹駒) E―5、第二ゲージを半分ぐらい削ったところまで。 続きはまた明日。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
甲はもう完全に自分がやる次元ではないって感じなので、常にイベントの度にハードルが上がる甲をクリアしているのは素直に凄いと思います(@_@)
なんとなくコメントみているとギミックのVが一番甲だときついようなコメントをよく見ます。実際に甲をしていないので気休めになってしまいますがボスは友軍がいるのでそんなに沼る事はないみたいなコメントを見かけるので頑張ってください。
フレッチャーは運以外のなにものでもなさそうですが(^_^;)
>名無しさんへ
難易度導入以降のイベントで今のところ全部甲で通してますけど、難易度自体は年々緩くなってるように思います。
2015夏イベとか凄まじいモノでしたから。
まあ、母港とか指輪とか補強増設とかの要求水準は今のほうがちょっと厳しいかもですが。
Ⅴマスは何回かやり直しはしましたが、先人達の情報もあり、割とあっさりでした。
フレッチャーはまあ、9割諦めてました。