日記・コラム・つぶやき
君じゃない

おおむねぐーたらしていました。 E―4、削りきったけど終わらないなー。 Samuelがドロップして、一瞬どきっと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
敗北しかしてないけど

概ねごろごろしてました。 E―4はゲージ3/7くらい削ったところまで。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
◎サークル「BURAN」は金曜日 南地区"ヌ"ブロック-32a に配置されました。 

と言うわけで、夏までには「STG双六(仮)」をどうにかしたいと。 早いと艦これイベント終わらせないとなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏風邪ぽい

ちょいと熱っぽいのでとっとと寝ます。 つーかさっきまで寝てて、ちょこっと起きたら、日記書くの忘れてたのに気づいたという次第。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨晩、日記書いたあとに再挑戦したらあっさりE-3終わった

暑いのもあってあまり気が乗らず、E-4は未突入。 ごろごろして、時々キラ付けして今日はおしまい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ダライアスは期待してたけど、ロードモナークはもっと期待してた

基地航空隊の配備待ち時間中、「『メガドライブミニ』びっくり話」を観ていたので、E-3進んでません。 艦これ、イベントの度にシステムがどうこうとか運営があーだこーだとか言われてますけど、私は別にそんな悪い感じはしてないんで […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
難航中

E―3ラストで難航中。 ガングート抜きの機動部隊では火力が足りないか……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
艦これ遊びつつ

ごろごろしてました。 E-3,戦力ゲージを削るとこまで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-2終わりました

E-2、結局、いろいろいじって、大和+矢矧+駆逐4でラストまで。 ラストは友軍艦隊がボスに300ダメージとか、かなり活躍してくれました。もちろん、道中とか決戦とか基地航空隊とかもきっちり準備しましたが。 皐月文月を輸送ゲ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
装備自慢というか在庫自慢というか、整理してないんで自慢になってないというか

E-2、軽量編成だと削りも難航してたので諦めて重量編成に切り替えようと、12cm30連装噴進砲改二を2個作成するためちまちまと作業。 一回、+5の改修で失敗されたんで1個噴進砲が足らず、大鯨のまま育ててたLV68を龍鳳改 […]

続きを読む