ダライアスは期待してたけど、ロードモナークはもっと期待してた

基地航空隊の配備待ち時間中、「『メガドライブミニ』びっくり話」を観ていたので、E-3進んでません。

艦これ、イベントの度にシステムがどうこうとか運営があーだこーだとか言われてますけど、私は別にそんな悪い感じはしてないんですよ。

でも、基地航空隊の配備待ち時間だけは短縮してくれないものかと。

せめて航空隊間の移動を航空隊内移動と同様にドラッグ&ドロップでできるようにしてくれるとうれしいんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

ダライアスは期待してたけど、ロードモナークはもっと期待してた” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     気分を害するコメントかもしれません、ごめんなさい。
     言いたいことはいろいろあるのですが(^_^;)でも一番不味いと思うのは本当に時間を守らない事だと思うんですよ。もう遅刻遅延は当たり前でしていて、これが一般社会だとしたら完全に信用なくしてしまうと思うんですよ。こちらから時間を指定するのならともかく、自分からこの時間に合わせますと言っておいて、その時間に合わせたことがなく、しかも遅れる報告もしない。いくつかコメントとかみて、もうメンテは一日かけていいから早く終わっても余裕もって時間に合わせろっていうのは本当にそうだと思うんですよね。
     よほど艦これの責任者が無能なのかスタッフが舐めているのかのどっちかだと思われてもこれは仕方のない事だと思います。
     
     比較するのは間違っているのはわかりますが、メンテに関しては本当にアズレン見習ってほしいです。もっともあそこはあそこでスマホゲームの容量じゃねーよって言いたいですが(^_^;)

  2. さかい より:

    基地航空隊の使い勝手の悪さはHTML5に移行する時に改良してくれると思ってたw

    あと運営は今回のイベントこそ叱責されても仕方ないんじゃないかと、連休合わせで4週間やってりゃこんだけ文句言われることはなかったでしょ。毎年4回もイベントやってるんだしね、納期守らない会社は信用されませんよw

    まあ何かしかの事情はあるのかなあ、とは思うんだけどね。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさん&さかいさんへ
    運営云々については、考え方の違いだから、あんま特に言うことはないです。
    一応、私がなんで運営に否定的じゃないかだけ説明すると、「世の中、自分だけでスケジュールから中身から全部決められて、最後まで責任取れる仕事なんてそうそう無いからなあ」「なんらかの事情はあるんだろうなあ」て思ってて、この手の話に同情的なのでですね。
    あとは「つまらないゲームを予定通りに出されるよりは、面白いのを何年かけても出して欲しい」派だからか。

    ……別に「GW前半、仕事で全然遊ぶ暇が無かったからその時期にイベントかぶらなくて良かったなあ」とか言う理由じゃないですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です