難航中

E―3ラストで難航中。

ガングート抜きの機動部隊では火力が足りないか……。

\ 最新情報をチェック /

難航中” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちはリシュリューが決めてクリア出来たからいなくても大丈夫。

  2. ざぐれふ より:

    今回のイベントは死屍累々との事で、ガンバです。
    なお、死して屍、拾うものなし!という言葉を送りますw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いたほうが楽なのは確かぽいので入れちゃうかー、と思って、今日の日記書きながら補強増設あけて、「今日はこれでやめとこう」と思いつつ出撃させたら、足柄さんがトドメを刺してくれました。
    ガングートさんが役に立たなかった訳ではないことを強調しておきます。

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    今のところはまあキツいけどなんとかなる感じですよ。
    E-4は酷いらしいので楽しみにしてますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です