16式機動戦闘車も出ると言うし

E-5、第一ゲージまで終了。

目もしょぼしょぼしてるし、とっとと寝ます。

できれば土曜日までにE-5終わらせて、日曜日にはすっきりと岩手駐屯地の記念行事見に行きたかったんだけど、無理かなー。

\ 最新情報をチェック /

16式機動戦闘車も出ると言うし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    自信無し。

  2. BURAN より:

    >さかいさん
    ありゃ、コメント書いたはずがorz
    結局E-5も終わらなかったし、朝、雨もひどかったので今年はパスりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です