E-4は突破したけれど

なんとかE―4は終了。

S勝利はスタートマス前進後ラスト前の一回きりだったなあ。

当然フレッチャーなどドロップするわけもなく。

何か気づいたらAndroidタブレットも充電が死んでるぽいし、クロストレーナーの固定ネジももう一本イカれたっぽいし、困ったもんだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です