明日は健康診断なのでとっとと寝ます 2019年6月20日 最終更新日時 : 2019年6月20日 BURAN(丹駒) 真面目に数えてないけどたぶんそろそろ40周ぐらい。 E 4攻略中に出たSamuelに続き、今日はJohnstonが。 君たちじゃないんだよなぁ。 ……キープはしておきますけど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
気休めになるかどうかわかりませんが、まだ大丈夫です。自分は凉月狙いでついでに石垣がでれば良いと思い、数えてないので実際はどうなのと言われると自身はないのですが多分もう250周は越えていると思いますが凉月はおろか石垣もでてません(^_^;)
本当にここででるかともはや半信半疑になってきてます。丙ではでないのではないだろうかと。
考え方を変えてみると攻略中に石垣がでたという事がもしかしたら凄い事かもしれません。個人的には延長があると思うので2.3日は伸びるのではないかなって思ってます。
道楽でアイオワ探索やってるけどS勝利0,4%ってのは本当なんですかねえ。
アイオワの性能であの主砲じゃ確率1%切っててもおかしくないとは思うけど。
>名無しさんへ
まあドロップなんて運が悪い時はいつまでたっても出ないもんですから、運が良くなるまで続けるしかないですよね。
まあ資源とか時間とかで続けられなくなることの方が多いんですか。
とりあえず今回はイベント期間最長だし延長はないんじゃないでしょうか。
>さかいさんへ
米艦、だいたいの所は性能優秀ですからなあ。
余裕あればうちもサラトガ掘りたいけど、フレッチャー掘りで余裕が失われていきます。