PC関係
再起動&再起動

なんか、PCが再起動を繰り返すので、調べてみたらKB4056894の不具合にひっかかったぽくて。 AMDチップじゃないんで、DiXiM Digital TV Plusのほうでしょうか。 随分昔からTV録画機側がDLNAに […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日常へ

まだ少々風邪っぽいものの、火曜日から仕事はしてました。 あと、ゲームマーケット春の申し込みをしました。年度末やら忙しい時期が挟まるんで、新作が作れるかどうかは微妙だけれど、できればなんか作りたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うっかり

昨日の日記書くの忘れてました。うっかり。 さて、今日の分を別に書くか、それともこれで良いことにしちゃうか、どっちにしようか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
期せずして大連休になっちゃったなあ

ごろごろしてました。 胸のあたりのひっかかりはまだあるし、少々発熱してるような気もするけれど、大体治ったことにして、明日は仕事行こう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
難易度Noviceはなんとかクリア

ごろごろしつつ、Steamで大分前に買ってちょこっと遊んでしばらく放置してた縦スクロールSTG「Graze Counter」(びっくりソフトウェア)を遊んでました。 あらためて遊んでみると、ミッションモードが課題クリア型 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだまだ風邪ぽい

今日も今日とてごろごろしてました。 友人達がそれぞれにどっか行った話をしているのを、布団かぶってスマホで眺めていると、妬ましくて仕方ありません。 さ、寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事が積まれていく恐怖感におびえつつ

今日もまだダメだったので、ごろごろしてました。 んで、夕方、医者行って、ちょいきつめの薬を。なんぼか咳がマイルドになったので、なんとか眠れそう。 とっとと治るといいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そうそう休んでばかりも

今日から仕事の予定でしたが、まだ風邪が抜けず、ダウンしてました。 かかりつけの医者行こうかと思ったら、今日はまだ休み、てことで行けず仕舞い。 いい加減に治ってくれないと、仕事やら諸々面倒くさいんですが

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ風邪ぽいので

ごろごろしてました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっか買い物に行きたい気もしなくは無いけど

予定通りごろごろしてました。 この調子だと明日もごろごろしてる予定。

続きを読む