日記・コラム・つぶやき
日常てこんなもんだ

買い物とか片付けとかして、クロストレーナ漕いで、風呂入って一日終了。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
元々3面くらいまでしか行ってないけど

PS2のグラディウスⅤを引っ張り出して半日遊んでみてたのですが、2面すらクリアできず。 やんなっちゃったので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
冷えるとあれこれ響くので

久しぶりにクロストレーナ漕いだんで、微妙に腰が。 明日はマイナス12度になるて話なんで、布団かぶってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日から頑張る

ちょっと食べ過ぎ。 体調微妙だったんで、ここん所ずっとクロストレーナ漕いでないんだけど、そろそろどうにかしないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
人によっては微グロ注意

朝、職場の駐車場にて、カラスが何かに集っているのを発見。 近寄ってカラスが飛び去った後に残っていたのは鳩の死骸で。 「後で片付けないと」とか思いつつ、その時は仕事もあったんで放置してたんですよ。 仕事に区切りついた二時間 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぶりかえし

ちょい寒いとこにいたんで、また風邪っぽいな。 とっとと布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
食塩とか摂取基準の2/3くらいあるし

ちょっと前に食べて以来、なんか無性にマクドナルドのトリプルチーズバーガーが食べたくなってきたのですが、あれはきっと大人には毒。 ……まあ、期間限定だそうなんで、そんな食べる機会も無いとは思うんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
最終章第一話、そのうち見に行こうとは思いつつも

某氏から「大洗土産」つーて貰ったので、干し芋をつまみに日本酒を飲みました。 少々酔ったので、布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒いし

食料品だの日用雑貨だの買い物して、あとは大体ごろごろして、一日終了。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そうそう遊んでばかりもいられないし

twitterとか見た範囲だと、習志野は天気も良く、平日開催てことで死ぬほどは混まなかったようなので、行けば良かったかとちょっと後悔。 いやまあ、まだ微妙に風邪も残ってるし、行けば悪化するような寒さだったとも聞いているの […]

続きを読む