日記・コラム・つぶやき
二人とも高校生だと聞いて時の流れの無情さを噛みしめつつ

旧友の娘さん×2人にお年玉をあげてきました。 あとは年末からこっち、少々風邪っぽかったので、おとなしく寝ておりました。 その結果、あんまり眠くならず、夜更かししてるわけですが、どうにかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新年早々

あけましておめでとうございます。 椅子寝してました。とっとと布団潜り込んで寝ます。

続きを読む