旧友の娘さん×2人にお年玉をあげてきました。 あとは年末からこっち、少々風邪っぽかったので、おとなしく寝ておりました。 その結果、あんまり眠くならず、夜更かししてるわけですが、どうにかして寝ます。
あけましておめでとうございます。 椅子寝してました。とっとと布団潜り込んで寝ます。