日記・コラム・つぶやき
たぶん効果は無いけれど

今日は目の愛護デーだし、目をいたわって、とっとと寝ます。 作業さぼりたい訳じゃないんですが、結構真剣にしんどいし。ブルーベリーエキスの健康食品なんてものにも手ぇ出してみましたよ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんかしらんけど疲れましたので

ねむいー。 ねるー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
要速度改善

今日の作業:よそ見比率は3:7くらい。 ちょっとだけ改善してるよ。進捗量は全体の作業量の1/70くらいだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
作業:よそ見=2:8くらい

ちまちまと作業したり、よそ見していたりでこんな時間に(現在01:45)。 明日も仕事だし、とっとと寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
無駄足

昨日、けやきひろばビール祭りでさんざん飲んで、帰り道、時間が早かったので途中、池袋の82alehouseに寄って、ハギスとともにウィスキーをなめてきまして。 結果、朝起きてみると、体力がぼろぼろになっておりました。 起き […]

続きを読む
Uncategorized
さいたまスーパーアリーナで

ビールをいっぱい飲んできました とっとと寝てしまおうと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
突然電話がかかってくるに100円賭けますわあ

とりあえず、明日はビール飲んでこよう。 仕事のことは忘れて。 ……忘れられるといいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昔のカップヌードルはプラフォークで食べるのが標準でしたが

右手はまだ痛く。 箸がちゃんと握れないのは困りますなー。昼飯はラーメンをフォークで巻いて食べてましたよ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
手を洗おう

右手が腱鞘炎ぽいので、とりあえず冷やしてみよう、と、エアーサロンパスを一吹き。 刺激臭がたまりません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪引かないようにして寝よう

寒くなったんで布団を厚いのに替えたら、明日の最低気温19度、最高気温25度とかぬかしおる。 タオルケットだけだと風邪ひくかなー、でも布団かぶると確実に暑くて蹴飛ばすしなー、等と思いつつ、椅子寝してました。

続きを読む