無駄足
昨日、けやきひろばビール祭りでさんざん飲んで、帰り道、時間が早かったので途中、池袋の82alehouseに寄って、ハギスとともにウィスキーをなめてきまして。
結果、朝起きてみると、体力がぼろぼろになっておりました。
起き上がるのも正直億劫だったのですが、9時過ぎにはなんとか動き出し、東京タワーへ「藤子F不二雄展」を見に行こうと、某氏共々、大江戸線赤羽橋駅を目指した訳です。
赤羽橋駅をから上り坂を徒歩6分?東京タワーに着いたのは11時頃でした。
到着した我々の目に映ったのは、「藤子F不二雄展2時間待ち」という非情な看板でした。
体調ぼろぼろな身に2時間待ちは無理、と、すごすごと帰ることにしたというお話。
ちなみに、82alehouseのハギスは普通に美味しく作ってあって、色々期待はずれ感が。

笑えばいいと思うよ・・・・・
いやこの選択肢はさすがにないか・・・・・( ̄◇ ̄;)
>名無しさんへ
まあ、諦めの笑いなら出たよorz