CEATECも土曜までだしなあ
2013年10月1日
週末、土曜はビール飲みに上京する予定だけど、日曜日の予定が微妙に定まらず。 土浦駐屯地61周年開設記念行事も考えたけど、今年は「10式の展示は無い」、つーてるし、結構遠いから訓練展示に間に合わせるには、結構早起きする必要 […]
週末、土曜はビール飲みに上京する予定だけど、日曜日の予定が微妙に定まらず。 土浦駐屯地61周年開設記念行事も考えたけど、今年は「10式の展示は無い」、つーてるし、結構遠いから訓練展示に間に合わせるには、結構早起きする必要 […]