CEATECも土曜までだしなあ
週末、土曜はビール飲みに上京する予定だけど、日曜日の予定が微妙に定まらず。
土浦駐屯地61周年開設記念行事も考えたけど、今年は「10式の展示は無い」、つーてるし、結構遠いから訓練展示に間に合わせるには、結構早起きする必要があるし、無理して行くことも無いか、と。
藤子F不二雄展は土曜午前に行くつもりだったけど、日曜に回す?
それともいっそ、スカイツリー見物にでも行って、ツインタワーとか言い張る?
まー、とかなんとか言って、酔っぱらった(であろう)次の日なんで、だらだらと昼前くらいに動きだすのが精一杯、そのままさっくり帰る、という予測が一番可能性高いんじゃないかと。
