風邪引かないようにして寝よう

寒くなったんで布団を厚いのに替えたら、明日の最低気温19度、最高気温25度とかぬかしおる。

タオルケットだけだと風邪ひくかなー、でも布団かぶると確実に暑くて蹴飛ばすしなー、等と思いつつ、椅子寝してました。

\ 最新情報をチェック /

風邪引かないようにして寝よう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    衣替えて誰が考えたんだろう。
    昔はともかく10月の日中は暑いんだよ・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    最近の学生の衣替えはちょっとゆるくて、多少時期がずれてもかまわないとかいう所もあるそうで。
    5月末の暑い日に学ランとか、しんどかったもんなー。

    ちなみにwikiによると、大本は中国の風習だとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です