たぶん効果は無いけれど 2013年10月10日 最終更新日時 : 2013年10月10日 BURAN(丹駒) 今日は目の愛護デーだし、目をいたわって、とっとと寝ます。 作業さぼりたい訳じゃないんですが、結構真剣にしんどいし。ブルーベリーエキスの健康食品なんてものにも手ぇ出してみましたよ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
花王のホットアイマスクがなかなか良かった気がします。
もう随分と昔に試したきりですが(何時間PCをいじっても目が疲れない体質)。
>Jさんへ
ホットアイマスクは時々使ってるんですが、ここん所は、あんまり目に効いてる気がしないんですよねー。
ラベンダーの香りが眠りを誘いはするのですがw
早めに寝るのが一番有効なサプリメントですな。
>さかいさんへ
ここ数日はなるべく早寝を心がけてはいるんだけど、
朝起きても目がしんどいんだよねー。
困ったもんだ。