たぶん効果は無いけれど

今日は目の愛護デーだし、目をいたわって、とっとと寝ます。

作業さぼりたい訳じゃないんですが、結構真剣にしんどいし。
ブルーベリーエキスの健康食品なんてものにも手ぇ出してみましたよ。

\ 最新情報をチェック /

たぶん効果は無いけれど” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    花王のホットアイマスクがなかなか良かった気がします。
    もう随分と昔に試したきりですが(何時間PCをいじっても目が疲れない体質)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ホットアイマスクは時々使ってるんですが、ここん所は、あんまり目に効いてる気がしないんですよねー。

    ラベンダーの香りが眠りを誘いはするのですがw

  3. さかい より:

    早めに寝るのが一番有効なサプリメントですな。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ここ数日はなるべく早寝を心がけてはいるんだけど、
    朝起きても目がしんどいんだよねー。

    困ったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です