昔のカップヌードルはプラフォークで食べるのが標準でしたが

右手はまだ痛く。

箸がちゃんと握れないのは困りますなー。
昼飯はラーメンをフォークで巻いて食べてましたよ。

\ 最新情報をチェック /

昔のカップヌードルはプラフォークで食べるのが標準でしたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. たか より:

    中学なるまでカップヌードル食べなかった

  2. BURAN(丹駒) より:

    >たかさんへ
    うちは物食べた最古の記憶がカップヌードルぽいです。
    父の職場にお湯が出る自動販売機のカップヌードルがあって、それを。
    今はあんま好きなメーカーじゃないんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です