昔のカップヌードルはプラフォークで食べるのが標準でしたが 2013年10月4日 最終更新日時 : 2013年10月4日 BURAN(丹駒) 右手はまだ痛く。 箸がちゃんと握れないのは困りますなー。昼飯はラーメンをフォークで巻いて食べてましたよ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
中学なるまでカップヌードル食べなかった
>たかさんへ
うちは物食べた最古の記憶がカップヌードルぽいです。
父の職場にお湯が出る自動販売機のカップヌードルがあって、それを。
今はあんま好きなメーカーじゃないんですけどねー。