日記・コラム・つぶやき
主な症状:せきと鼻水

さっぱり風邪が治らないので医者へ。 「いっぱい飲みなさい」と薬を山のように出されたので、素直に飲みました。「眠くなる成分入り」てのも混じっていたため、現在とても眠いです。 とゆーわけでおやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
引き続き

風邪がぬけません。 原因は夜更かしでしょうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
定例行事

風邪ひいたっぽいんで寝よう……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき

随分昔に治療した前歯の裏側が少々欠けた模様です。電動歯ブラシも充電池が死んだか、スイッチが死んだか、動いてくれません。 微妙に気が重くなってきましたので、寝酒舐めて布団かぶって寝てしまおうかと思います。ではまた明日。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ファイズでも救急戦隊でもなく、

ちゃんと晩飯も食べたんですが、うっかり蓬莱の(てか蓬莱のオンラインショップの)サイトを見たら食欲が湧いて困りました。 ところで、オンラインショップの商品は冷蔵状態で届くんでしょうか?冷凍なら日持ちするんでちょい大きめの箱 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
流石にひとりジンギスカンはやってません

花巻空港で芋の子汁@150円也を食べてきました。 有明でこれがあるのをすっかり忘れておりました。見に行けなくもない日程だっただけに、ちょっと無念。

続きを読む
ゲーム
Wii本体購入

ちょっと遠いほうのヤマダ電器へ行って、Wiii本体を買ってきました。 コントローラが『Wiiリモコンプラス』になった新バージョンと、『Wiiリモコン』の旧バージョンがありまして、新バージョンが\20,000、旧バージョン […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙な不満

Amazonの荷物到着時刻がここのところ21:30直前ばっかです。 んで21:30越えると電話がかかってきて、「明日でもよろしいでしょうか?」とか聞いてくるんですわ。 「おまい、今日中に届ける気無いだろう」とか思いつつも […]

続きを読む
Uncategorized
この時期に屋外は寒いと思うのですが

仕事が詰まってきて、少々鬱々と。 ここは一つ、今週末、これでも行って気晴らしを……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暴風

昨晩は風がやかましく、ろくに眠れませんでした。 なので今日は素直に欲求に従い寝てしまいたいと。 しかしながら今日も今日とて風がやかましく。 まあ寝ますけど。

続きを読む